送料変更とおまけ品のお話

投稿者 :Anliette/mami on

こんにちは、Anliette(アンリエット)のmamiです。

昨日よりAnlietteの送料を変更しました。これまではご注文の合計が2,000円以下だったらポスト投函便の選択が可能でした。

現在は合計金額は関係無く、メール便BOXに入る分はメール便で発送が出来るように、サイズを自動計算しています。

価格は全国一律税抜380円です。

配送方法選択時、ポスト投函便の表示が無い場合は、メール便BOXに入らない商品をご注文いただいているか、BOXに入り切りませんという意味になりますのでご了承ください。

ポスト投函便は郵便紛失時の保証が有りませんので注意が必要です。私個人はお買い物をして届かなかったことは無いのですが、姉妹店のEYMをオープンしてから、お客様のお荷物が無くなるというトラブルが数件発生しました。

事例としては、お隣のポストに入れてしまっていたり、小さいものはチラシと一緒にご家族が捨ててしまっていたものも含まれるのですが、対面受け取りではないので原因が分からず解決に時間がかかってしまいます。

紛失時に保証が無いということから、これまでは合計が2,000円以下の場合のみポスト投函をご利用可能な設定にしていました。

ですが昨今の配送料の高騰により、やはり保証が無くても安く送ってほしいという声が大きく、今回の変更に至りました。

保証や配送日指定が欲しい方はこれまで通りのゆうパックもご選択いただけます。

やはり商品の価格帯に対して通常配送料金は高いなぁと思ってしまうので、時間の有るときは出来るだけ通常配送便をご選択いただいた方には、ちょっと気合の入れたラッピングや、おまけを同梱することがあります。
ラッピング
おまけはトッパーをカットする際の端材で作製しているのですが、非売品で時期と私の気分によって種類が変わってきます。

現在は木製クマさんです。(下の顔だけのやつです。子供部屋の壁に貼ると可愛かったです。)
おまけベア
EYMのときはサンキューカードを時期によって変更していたので、Anlietteはおまけを変えていこうかなと思います。

何が届くかはお楽しみ。(端材がないときや発送所がアトリエ以外のときは同梱されませんごめんなさい)

入っていたら「これか〜」って思ってくれると嬉しいです❤


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。