mini scoutのスワドルについて

投稿者 :Anliette/mami on

Anliette(アンリエット)のmamiです!

本日から商品ページやInstagramでご紹介しきれないアイテムの魅力をお伝えするべくブログを開始します😘

記念すべき第一弾は、アメリカ発進で世界のインフルエンサーに衝撃を与えたmini scoutのスワドルについて✨

 

スワドルというのは日本でもおなじみのおくるみのこと。

mini scoutは、従来のパウダーブルーやパステルピンクばかりの限定されたおくるみを改革すべく生まれたブランドです。

全ての赤ちゃんが利用するおくるみは、もっと赤ちゃんの個性やママのセンス、情熱を反映して然るべきではないか?と思ったデザイナーが2017年に立ち上げました。

 

こちらが最も人気のあるデザイン↓
おくるみ,スワドル

©the mini scout

※Soldoutが多く中々入手出来ないのですが、Anlietteでは数量確保しております♡

 

こちらのアンティーク調のフラワープリントは女の子らしさが写真からブワッと溢れ出してくる…!


おすすめは木製のマイルストーンとの合わせ技!
おくるみスワドル

©the mini scout

可愛すぎます…!!😂❤

 

ポイントは女の子感満載の可愛いよお洋服にも、流行りのアースカラーのお洋服にもどちらに合わせてもとてもオシャレなところ。

欧米のママ達が競って購入する気持ちが分かります♡

個人的には日本ではアースカラーと合わせれば今のトレンド+垢抜けになると思います。
Anliette以外ではまだ日本で取扱が無いため、みんなと違うオシャレを探しているママにおすすめします。


Anlietteではその他のデザインも完売しやすい柄を中心に輸入しています。
スワドル
©the mini scout
スワドル
©the mini scout
スワドル
©the mini scout

欧米では男の子にデイジーのデザインを使う方が多いみたい。

他のデザインもアンティーク調のデザインなのでピンクピンクしていないのですが、可愛いものを使いたいけど男の子にはどうしようかなぁって悩んでいるママにはデイジーが良いかもですね。

ちなみに生地感ですが、少し薄めのガーゼという感じ。大きめなので、折り重ねて使うことをおすすめします。

一度洗ってから使うと、ふわふわ感が増しますよ♪

日本で購入可能なスワドルはこちらからご確認ください!
https://anliette.jp/collections/swaddle

 

利用例は本家のminiscoutさんからご確認いただけます。
Instagram @theminiscout


この投稿をシェアする



新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。