大人気♡切り株オブジェ入荷

大人気♡切り株オブジェ入荷

こんにちは、Anlietteスタッフのmamiです。

以前からこちらの画像で使用していた切り株たち↓切り株オブジェ


かなりリアルな切り株オブジェさん。
こちら実は本物ではありません。

とってもリアルなレジンで出来ています。

こちらの画像はファーストバースデーのデコレーションを担当した際に、スタッフyukiの私物のオブジェを使用しました。

Anlietteでは撮影用に本物の切り株も大量に所有しているのですが、こちらを使用した理由は・・・

1.レジンだから虫が居ない!
本物の切り株はかなりの確率で中に虫が居ます。自然素材ですからね。保存状態とか関係無く虫さんが寄ってきちゃいます。仕入先によってはとんでもない虫が中に潜んでいることも。ひー。

 

2.拭ける!
レジン(樹脂)なので、水拭き出来ます。だからケーキを乗せても清潔!繰り返し使えるのです。本物の切り株にケーキ置くとシミが出来たり虫が来そうなので、透明のシートを置く必要が有りますが、それも不要。

 

3.サイズ展開が豊富!
こちらの切り株はもともとディスプレイ用のものなので、サイズがS.M.L.XLと高さや直径様々に用意されています。ディスプレイの小慣れ感は高低差を出すことが基本なので、サイズ展開が多い=デコレーションしやすい。

 

4.繰り返し使えるのでコスパ◎
本物の切り株は虫食いとかを見つけると、アーバンマダム達はおそらく一瞬で捨てたくなると思います笑 レジンはその心配が無いのでいつまでも使えます。特大のXLは少しお値段しちゃいますが、本物の切り株よりは安いうえに、清潔でケーキスタンドになる!と思うとお得です♪

 

さぁ、いかがでしょう?
私の虫嫌いが伝わりましたでしょうか。笑

こちらの切り株を使ったデコレーション、INSTAGRAMで公開してから、毎日絶えずに入手先のお問い合わせを頂いていました。

ようやく仕入れ出来ました。

現在Lサイズが入手不可となっておりますが、その他サイズは即納出来ますʕ·ᴥ·ʔ

 

ブログに戻る

2件のコメント

コメントありがとうございます(^^)
こちらのケーキの乗っている大きな切り株は一番大きなXLサイズになっております。

素敵な撮影会になると良いですね。

Anliette / mami

新井と申します。
一歳の誕生日記念で写真を撮影したく、
こちらのお子さんの前に置いてある切株は、
Mサイズでしょうか?Lサイズなんでしょうか。

恐れ入りますが、教えていただけますでしょうか。

新井友紀

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。