スワドルと相性抜群なアイテムは???

投稿者 :Anliette/mami on

こんにちは、Anliette(アンリエット)のmamiです!

 

大好評いただいているthe mini scoutのおくるみスワドルですが、本日はこのスワドルがおすすめな理由と相性抜群のアイテムのお話をしたいと思います。

 

スワドルはエイデンアンドアネイさんを始め、日本でも海外の輸入品がとっても増えていますね。

パステルカラーや人気のモノトーン、アニマル、車等の赤ちゃんらしいデザインがたくさん販売されています。

 

スワドルは何枚有っても困らない!と言われており、出産祝いの定番アイテムですね。

 

数多くのスワドルが販売されていますが、私が衝撃を受けたのはこちらの画像でした。



©the mini scout

私も生まれて数日の赤ちゃんの写真を産院内で撮らせてもらったことが何度か有りますが、こんなに可愛い雰囲気にならないのですよ。

 

赤ちゃんは可愛いのですが、産院感が出てしまうから。

 

それに赤ちゃんにもママにも負担をかけたくないので、お着替えやポーズはさせられないのですよね。

 

でも、産院で撮影されたこちらの写真、the mini scoutさんのスワドルを1枚入れるだけで写真がとっても華やかなんです。


©the mini scout

後からアメリカで出産したAnlietteのスタッフに聞いたのですが、アメリカでは産後すぐに退院になるので、ゆっくり撮影する時間は無いんだそう。

 

なので、華やかなスワドルをかぶせてあげて、マイルストーンディスク(月齢カード)をポンっと一枚置くだけで、簡単に可愛い出産直後の記念写真が撮れるこの2つのアイテムは素晴らしい組み合わせ。

 

the mini scoutのスワドルのファンのママの多くが、産院でマイルストーンディスクと一緒に記念撮影をしているようです。

 

華やかなスワドルにナチュラルな木製のマイルストーンディスクもよくマッチしていたんですね。

 

マイルストーンは必需品ではないのですが、スワドルとセットで出産祝いや出産記念におすすめなんです。

 

マイルストーンは出産祝いギフトのお予算に合わせて、1枚990円でご購入いただけるオプションデザインもご用意しております♪

 

オプションデザインは「hello world」等の10種類のフレーズから1点お選びいただけるので、 下記のリンクよりご確認くださいませ☆

 

もしこちらの組み合わせをプレゼントで購入される場合は、産院で簡単に撮影出来るんだよっていうことを、ぜひ相手に教えてあげてくださいね。

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。